お花で作ったスヌーピー
※写真(しゃしん)の下のスタートボタンをおしてね。写真がつぎつぎと変わるよ。

写真(しゃしん)の説明(せつめい)
お花で作った巨大(きょだい)スヌーピー 犬小屋(いぬごや)の屋根(やね)の上でお昼寝(ひるね)するスヌーピーに見えますか?ジニア(百日草 ひゃくにちそう)というお花の苗を使っています。首輪(くびわ)はピンク色のジニア、鼻(はな)と耳(みみ)はコリウスという葉っぱの苗を使っています。
かぼちゃで作ったスヌーピー 観賞用(かんしょうよう)かぼちゃの一種(いっしゅ)、おもちゃかぼちゃを使って作ったスヌーピーです。お花といっしょに飾(かざ)っています。スヌーピーに見えますか?
inserted by FC2 system